2018年3月19日月曜日

腰痛? (~o~)

先日Nさん、腰が痛いんですよね…とお尻の辺りをぐりぐりされていました。
腰が痛いっていう方で、そこは腰の範囲からちょっと違うなぁということたくさんあります。

お尻の辺りの鈍痛は股関節や仙腸関節と言われるところからくることが多いですね。
そして、実は原因が膝だったりということもありますよ。

自分でどうすればいいですか?の前に一度診せていただいてからセルフメンテナンスされることをお勧めします。

昨日は彼岸の入りというということで、天気も良かったのでお墓詣りに行ってきました。

すぐ近くの公園では白いモクレンが満開でした。
赤いのはまだ早いかな(^^♪

ご家族でお参りに来ていらっしゃる方も多かったです。

思い付きでふらっと行ったので手ぶらでしたが…
今度はちゃんとお供え持っていこう(;^ω^)


生前父が お前の花だ!

と言っていた 木瓜(ぼけ)

今年も咲きました(*'▽')

0 件のコメント:

コメントを投稿