2018年3月25日日曜日

花冷え (´・ω・`)

昨日は日中とても暖かかったですが、夜になったら一気に冷えてきた感じですね。

今日も気温が上がりそうですからお出かけ日和になりそうですが、花粉症もピークのようですから体調管理にもお気を付けくださいね(;^ω^)

暖かくなってくると身体を動かしたくなって、いきなり何かを始めちゃう人もいらっしゃいますが…身体はまだ動くのに慣れていないので痛めてしまうことも多いです。

少しずつ、ゆっくり動かしていきましょう(^O^)/

ストレッチはとても大事ですが、それもいきなり反動つけてやったり無理にやったりすると筋肉も関節も悲鳴をあげてしまいます。

身体の声を聴きながら?楽しく動くことが大切ですね (^^♪

心技体うまいことバランスをとることが基本なんですね (^^)/


 近所の八幡社の鳥居両脇に植わっている木ですが、両方合体したら大きな💛になりそうじゃないですか?(*'▽')






0 件のコメント:

コメントを投稿