2015年6月3日水曜日

久しぶりの雨です!

ずっと晴天が続いていましたが、今日は1日雨の様子ですね。九州地方では梅雨入りしたそうですし、この辺も梅雨入り近いのでしょうか?雨が続けば晴れを願い、晴れが続けば雨を願い、勝手なもんですね。
庭で花や作物を育てていると、やはり雨の重要性を感じます。農家さんは大変ですね!自然相手のお仕事はホント大変だと思います。

お仕事と言えば、ここ、東洋整骨院 大幸院 の検索をしていただくと 伊藤組建設さん がトップに出てきますよね?!知多にある会社なんですが、ご縁があってここの建築をお願いしました。元々実家の建物があって、それを壊し、整骨院兼住居に建て直しをしていただきました。完成が去年の2月なので、一年以上前のことになりますが、とても丁寧にしていただきました。その時の過程がまだ見ていただけますので、興味のある方は伊藤組さんのページも覗いてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿