2015年6月14日日曜日

セミナー

 
昨日、愛知コアコン普及会という勉強会で講師を担当させていただきました。
お題は 下肢における角度と障害 なんて小難しいカッコつけのタイトルですが、
中身はフツーのことです(笑)
 
セミナー中の写真は参加者の方々の顔出しOKか確認取っていませんので載せられませんが、
FBで繋がっている方はそちらでご覧ください。
 
終了後懇親会がありまして、解放感からあまり飲めないビールをジョッキ2杯も❢
酔っぱらって、帰りの地下鉄は乗換駅を降り過ごし、ぐるーっと大回りして帰宅しました(笑)
 
しかも、今日は午前のみ予約制で開院していたのですが、
声が枯れて出ない…
あまりのダミ声に ある患者さんに  ニューハーフがおる❕
と言われてしまいました(苦笑)
 
 
写真のカーネーションのプードルはセミナー主催者のT先生からのプレゼント💛
ちょっとビックリ
でもうれしかった~☻
ありがとうございました。
 
今日は自宅に飾っていましたが、明日からは院のほうに飾ろうとおもいます❣
 
医療関係者だけでなく、トレーナーさん、一般の方、皆さんで勉強していく会って
視野も広がって素敵だなと思います。今後ともよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿