2015年6月21日日曜日

花壇 植え替えしました♪

ビフォー
アフター


さすがに看板隠しちゃいかんですよね…(苦笑)
姫ひまわりだと思って植えたんですが、こんなに大きくなるなんて(゚Д゚;)

上司が引っこ抜く (-"-) と言うのをなんとか1週間待ってもらってプランター買ってきました。
ひまわり抜いたあとの花壇はちっちゃい花の苗を植えましたよ!(^^)!




明るいうちに植え替えたプランターの写真を撮り忘れて暗がりで…
下のはアマリリスの株分けした鉢です。
ひまわりはショックからか(笑)ちょっと元気がありません。
新しい土でも花を咲かせてほしいなぁ !(^^)!
アマリリスも根付いてほしいです。

きれいな花を咲かせて患者さんが和んでいただけますように❣(^_-)-☆





0 件のコメント:

コメントを投稿