2015年6月2日火曜日

マイ 文化の日 !?

先日、31日の日曜日に母親と劇団四季のミュージカル マンマ.ミーア を観てきました♪結構ご高齢の方々も多くいらっしゃったのですが、うちの母にはどうもウケが悪かったようです…(苦笑)
私個人的にはABBAの音楽も懐かしいですし楽しめたんですけどね。

で、夜は友人と映画 ピッチパーフェクト を観ました。これもストーリーよりは音楽重視?(失礼)ですが洋楽好きでアカペラ好きなら楽しめると思いますよ♪

お芝居も映画もとっても久しぶりに観ましたが、いいもんですね~♪

皆さんも最近何か観ましたか?面白いものがあったら教えてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿