2017年3月3日金曜日

あっという間に3月です!(;^ω^)

 早いですね…

3月3日ひな祭りです( *´艸`)

皆様のお宅ではお雛様飾られましたでしょうか?

地域によって飾る日にちというのが決まっていたりするようですが、1日飾りは良くないと言われ、当院の玄関には1日に飾りました。



そしたら、患者さんに
2月の風に当てないとだめよ
と言われ…(´・ω・`)
来年からはそうします!
母の実家では(秋田です)3日に出して1週間くらいは飾っておくそうですが、母のものぐさを思うとホントかな…と疑っている娘です(笑)

2月いっぱいお試しで 若顔 施術をさせていただきました。
たくさんの方にご好評いただけたので、気をよくして?3月からはメニューに載せることにします(^O^)/
美顔器を使ったトリートメントを含めて2,500円~とさせていただきます。
とは言っても、整骨院業務とは離れますので、完全予約制で土曜日の午後や、日曜日などの閉院時間に行います。
ちなみにご要望があれば ☟ こんなこともやっていますよ~(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿