2017年3月6日月曜日

満三歳の誕生日です (*^-^*)


ちょうど3年前の今日3月6日

東洋整骨院大幸院は開院いたしました。

今日で丸3年❣ (^◇^)

まだ3年❣ (;^ω^)

これからも精一杯皆様おひとりおひとりに寄り添えるように努力し続けますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。


昨夜ある方とお話をしていた時に、私は

 自分から寄り添っていくことに喜びを感じ
相手の方の笑顔で自分も笑顔になれることにうれしいと感じるんだ

と認識させていただきました。

シャンパンタワーの一番上のグラスが満たされなければ下のグラスにシャンパンが行きわたることはないんだよ って言ってくださったSさんありがとうございます(^^♪

そして、今日日付指定で3周年のお祝いを贈ってくださったYSさん❣
お心遣いありがとうございます。

本当に皆様に支えられているなぁと感激しウルウルしています( *´艸`)
ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。<m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿