2017年3月27日月曜日

つながること (^O^)/

 土曜日の午後から日曜日一日

交流会→セミナー→懇親会

イベント→交流会

とまぁご縁をたくさんいただいてきました(^O^)/

ミッドランドスクエアのちょっと高級なカフェでは女性の起業や、夢を後押しする集まり
 名駅カンファレンスセンターではマインドマップのセミナーからの楽楽さんでの懇親会

どこでもみなさんの熱い夢ややりたいことのお話をたくさん聞かせていただいて私もしっかり背中をドーンと押していただきました(^_-)-☆

自分一人で悶々と悩んでいてもなにも見つからず、暗闇に落ち込んでいきそうなとき、だれか話を聴いてくれる人、受け止めてくれる人、     受け入れてくれる人の存在は本当に大きくて暖かくてありがたいなぁと思います。

つながること

出会うこと

まずは初めの一歩

踏み出すことができれば次への一歩につながる

あらためてこんなことを感じました

今まで出逢っていただいた方々ありがとうございます(^O^)/

これからもよろしくお願いいたします。


3年前開業祝でいただいた桜の枝をダメ元で庭にさしました。

桜は難しいよ

そう言われていました。

3本さしたうちの一番元気がなかった1本がしっかり根付き今年もきれいな花を咲かせてくれました。

やってみないと分からない

ダメ元

それで花が咲けばもうけもん

そんな1歩を踏み出す勇気をここからももらいました(^^♪

そして、この桜、根っこをぐんぐん伸ばして通路のコンクリの隙間から兄弟を増やしてくれました❣

コンクリートの隙間でしかもここに生えてもらうと歩けなくなる…
で、プランターにこれまたダメ元で植え替えたら

しっかり芽吹いてくれました(^◇^)

たくさんのご縁と元気をいただいたありがたい週末でした

このお礼を今週もしっかりみなさんにお返ししていきます(*'▽')



0 件のコメント:

コメントを投稿