2017年3月13日月曜日

アクティブな週末 (^O^)/

 土曜日の午前中仕事を終えて、片づけを受付嬢にお願いし(ありがとうございました(;^ω^))友人の踊るよさこいを観に浜松まで…(^^♪

仲間に拾ってもらい往復3時間のドライブして演舞は5分(^^;)

名古屋に戻って予定していた代替え療法の体験会に参加して、さぁ帰ろうかなと電車に乗ったら よさこいで踊ったその彼女がドラムの発表会に…しかも次の駅で降りればちょうど間に合う❣

そう聞いちゃ行かないわけにはいかんでしょ(笑)

矢沢永吉さんのイッツアップトゥユウ(ってタイトルかな?)をボーカル付きでカッコよく演奏していました❣

翌日は近所の中学のバスケ部に同行して大府まで(^◇^)

8校も参加していて一日がかりで1校あたり7試合(;^ω^)

結果は7勝1敗

相手とぶつかったり、転んだり、多少のケガはありましたがたいそうなことにならずホッとしました(*^-^*)

院に来て見せる顔と試合中の真剣な顔との違いにびっくりするやら、ほほえましくなるやら

帰り際に全員が整列して
ありがとうございました❣
と言ってくれたのにはウルウル感激
みんなのパワーに私が一番元気をもらった週末でした(^O^)/
ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿