2017年3月5日日曜日

若返りました~( *´艸`)


 今日は年に一度の健康診断(;^ω^)

なのに、昨夜は素敵な友人とお雛様会と称してお茶→ご飯→スイーツのフルコース(笑)

血液検査があるので飲食は夜9時までなの❣ってギリギリまでチョコレートプリンとカフェモカのトールサイズを取っていたのは…私です(;^ω^)

またしても写真が縦横で見づらいのですが、縦のが今日の結果です。
えーい❣この際なので隠しませんよ(/ω\)
昨年のが横になっているものです。
じゃーん❣体内年齢が3才若返りました~(^O^)/

昨年は33才

今年は30才

やったね!(^^♪


 気分良くなって、いただいた補助券使ってブランチ(^◇^)

全部私の分です(;^ω^)

お店の方にも
すべて店内でお召し上がりですか?
って念押されました(笑)

昨夜から絶食でしたから…
(^_-)-☆

 昨夜、友人からいただいたケーキとクッキーはさすがに昨日は食べず、これからいただきます。

手作りのお菓子はおいしいですよね(^^♪

Yさん♪ありがとうございます(^O^)
駅前の河津桜がきれいです(*^-^*)

日差しがあるとずいぶん暖かく感じられるようになりました。

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿