2017年2月20日月曜日

春はもうすぐ!?( *´艸`)



 最近、土いじりが趣味?になっている大幸院院長です(*^-^*)

一月の雪や霜で看板下の花壇がちょっと寂しくなっていたので、春から初夏にかけて楽しめる花の苗を購入しました。

左手の菊も伸び放題になっていたのでちょっと刈込…過ぎたかな(;^ω^)

プリムラの青もきれいですよね(*^^)v

玄関に飾ろうかと思っていたのですが、説明書に
霜にあたらない戸外に置いてください とのこと。

もう、霜は大丈夫ですかね…(´・ω・`)

今日の名古屋は雨ですが、一雨ごとに春も近づいてくるようです(*^^)v

でも、花粉症のある方はあんまりうれしくない季節到来でもありますね(/ω\)

できるだけ薬に頼らなくていい状態でありますように❣




0 件のコメント:

コメントを投稿