2015年9月3日木曜日

誕生日会❣



 今月は大幸院受付嬢小石さんと
刈谷本院を始め東洋整骨院グループの総院長の誕生月です。

今日は総院長が大幸院で予約治療をする日でした。

予約の患者さんが少なかったのをいいことに、ちょっと早めの誕生会をしました❢
場所は当院の患者さんでもある千種区の焼肉屋 しゃ楽さん (^_-)-☆
美味しいんですよ~!!!
で、本日のおすすめ三つ以外制覇して、写真撮るの忘れてました… (~_~;)
 完食です。
(^.^)/~~~

クイズ 
① ちく〇 ってなぁーんだ?

もう一つ
②今日食べてない3つってどれでしょう?
タンの塩味 と 塩タン厚切は同じとします。

あっさりラーメン
スープが最高!
焼肉屋さんでラーメンの写真てどうよ?
なんですが、
お肉たべるのに夢中すぎて…
気がついた時にはすべてお腹の中へ






 どちらかと言えば私はテールうどんのほうが好みですが、今日は品切れでした。
ショック (T_T)

今夜は確かに多少涼しかった。
ですが、長そでジャージ二枚着て
熱いお茶をすすり
手を火にかざして
熱いラーメンのどんぶり抱えてる
ってのはちょっと季節の先取りも行きすぎでしょ⁉(笑)総院長❢

最後のゆずシャーベット (^_-)
総院長は せっかくあったまったのに…(-_-)
と一口食べて私のところへ回ってきました (^^)/

満腹~! !(^^)!
幸せ~! (*^^)v

さぁて、明日からまた頑張ります (^.^)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿