2015年9月10日木曜日

出会い💛? (^_-)-☆


 隔週木曜日の午後は刈谷本院のお手伝いに行きます。
その帰り大曽根駅前でストリートライブをやっていたお兄さん♪
普段はあまり足を止めないのですが、何となく歌ではなくギター一本のメロディが耳に残り、一度は通り過ぎたのですが、また戻って聴き入ってしまいました。
聴衆は私一人…(´・ω・)
歌っていないとウケが良くないそうです(-.-)
歌詞を追わなくていいからBGMにはちょうどいいと思うんですけど(BGMなんて失礼かな)
バラードからアップテンポの曲、カバー曲いろいろ聴かせていただきました。

名古屋市公認アーティスト という制度が来月から始まるんだそうです。
先月そのオーディションがあって30%ぐらいの合格率だったそうです。

合格すると名古屋港水族館とか東山動植物園とか商業施設とかでライブをすることが認められるんですって。

森本さんは無事に合格し、ストリートもいいけどやっぱり集客が全然違うから来月からはドーム前イオンとかで頑張れる❢と意気込んでいました。
前向きで夢があっていいなぁ~(^_-)-☆
私も元気をいただきましたよ!
明日はこのCDを院内でかけようっと♪

 


0 件のコメント:

コメントを投稿