2015年9月27日日曜日

レインボーカップマスターズスイミング

 9/25~27の三日間日本ガイシアリーナ(旧レインボープール)で第24回レインボーカップマスターズスイミング大会が開かれました。
25日は200m、26日は50m、最終日の今日27日は100mの各種目が行われます。
友人から水泳だけに魚絡みの差し入れ兼?
北海道のお土産をいただきました!(^^)!


私は仕事があるので、必然的に日曜日の参加です。
朝八時の集合時間10分前でなかなかの行列。
入場したらすぐにアップをして、飛び込みの練習もあります。普段は25mプールでしか泳いでいませんし、飛び込み台を使っての練習もしていないので競泳用のプールでしっかり体を動かして本番に備えました。
平泳ぎは午前中にありますので、アップ大事です❢

年齢枠50~54女性の平泳ぎ出場者は22名だそう。
速そうな人ばかりに見えてきますが、落ち着いて?!泳ぐだけ…(-。-)y-゜゜゜

結果は…泳いだ組の中ではかろうじて一番でしたが、とてもメダルどころか入賞にも手が届きませんでした(;^ω^)

来年はもっとがんばろっと…
一応自己ベスト出せたので自分へのご褒美に水着を新調してしまいました(^_-)-☆



0 件のコメント:

コメントを投稿