2015年9月13日日曜日

役者さん



 昔の恩師が芝居をやっていて、その名古屋公演が先週金曜日からありました。
今日はその千秋楽を友人と観に行ってきました。
東京、横浜あたりではもう少し頻繁に講演をしているようですが、名古屋は去年の11月以来です。
去年、たまたまいわくつき?のドレスを着て行ったところ、今年も❢というお達しが来て、さぁどうしましょう(´・ω・`)


中央は元劇団四季にみえた五東由衣さん
他の役者さんとはしゃべり方が違うなぁとは思っていましたが四季には独特の発語方法?があるそうなので(友人談)それだね!とのこと。
ちなみに宝塚にも独特の発語方法があるそうです。








                                さて、私も役者の仲間入り?
化けました(笑)
通行人 くらいならできますかね?(#^^#)                           

0 件のコメント:

コメントを投稿