2015年8月26日水曜日

やったね❣!(^^)!

 ラウンドフラットという会社で 筋肉検定 なる試験があります。半分お遊びの?試験ですが、今まで4回開催されて一応全部合格しました(*^^)v
その時々でご褒美の商品がいただけるのですが、なんと❕すべて合格した人には 松阪牛 がいただける❣

今までの商品というのが、筋肉トランプ、タオル、文具セット、ジグソーパズル。
筋肉繋がりとはいえ、まさか本物の?松阪牛がもらえるの~???(笑)

そうしたら、今日、届きました❢

(^◇^)

松阪牛のギフトカタログ!!!


すき焼き・しゃぶしゃぶ用 焼肉用 サイコロステーキ
                        
 どれにしよう~かな~ !(^^)!


いいでしょう?!(笑)

欲しい❢
という方はネットで ラウンドフラット 検索してみてください。

確か、今なら過去の4回全部を一度に受験できるアルティメット編を開催しているはずです。
全部合格すればもらえますよ❣松阪牛❢

0 件のコメント:

コメントを投稿