2015年8月16日日曜日

今日までお休みです

 あまりに美味しすぎて肝心のコーヒーの写真撮るの忘れてました…栄のソニーストア前にある びぎん というコーヒー屋さんです。コーヒーしかありません。日曜日お休みです。久しぶりに行けてやっぱり美味しくてまずは一杯マンデリンブレンドをいただき、一度お昼ご飯を食べに出た後でデザート代わりに、氷水で抽出するアイスコーヒーのカフェオレをいただきに再び行きました。今度はいつ行けるかな…

 

夜は名古屋駅に繰り出しました❢東北商店という居酒屋さん
いぶりがっこ(たくあんの燻製)とクリームチーズの組み合わせは意外に美味しかったです。
写真載っていませんが野菜もちゃんと食べましたよ!
飲めないのにね…(笑)秋田の飛良泉というお酒ちょっとなめてみました。

親が秋田出身で、私自身は何度も行ったことないのになんとなく親近感がわいてしまうのです。

いつまでも食べたいものを食べたいように食べ、飲みたいものを飲める身体を維持していきたいです❣そのためには普段の生活が大事ですね(^_-)
はい!明日からは普段通り開院致します。皆さんも日常生活が待っていますよ(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿