2015年8月23日日曜日

オシャレって痛い❢

午前中に美容院へ行ってきました。
午後は友人が二人して顔のお手入れと化粧をしに来てくれました。
髪がきれいになって、顔も(さすがに綺麗とは言いづらい…苦笑)お化粧したら、ちょっとお出かけしたくなりました。

これ、来月の予行演習?(すみません。わかる人にしかわからないネタです。)

普段は着ない類の服を着て、滅多に履かないパンプス履いて出かけることに❣
きちんとした?服装をすると背筋も伸びて新鮮です。
ある友人曰く、私の オシャレ はレアだから…だそうです。
白衣とTシャツの他にも服持ってるってアピールしとかなきゃ(笑)
でも、JRの駅まで歩くうちに靴擦れが…('Д')
目指すは鶴舞だったのですが、早くも絆創膏のお世話になりました。
しかも?鶴舞で迷った(-_-;)足痛いのに…(泣) 
帰って見たら結構ひどい水ぶくれになってました。両足の小指と左の踵。

JRの中で小耳に挟んだネタ一つ。
焼肉屋でハラミを頼んだら予想外に赤かった。牛って脂肪も赤いんだな(^^)/
ってハラミは腹身ではないですよぉ!横隔膜のことです。

ようやく朝晩は涼しくなってきましたね。急激な気候の変化で風邪などひかないようにご自愛くださいませ❣



0 件のコメント:

コメントを投稿