2020年3月7日土曜日

感謝しかありません (*´▽`*)

 2014年3月6日ほねつぎ大幸院(その時は東洋整骨院 大幸院)は開院しました(^O^)/

それからまるっと6年(@_@)

いろいろありました(;^ω^)

東洋整骨院グループからの独立
自分の会社を立ち上げ

やっていけるのか?私?!"(-""-)"

そんな私の不安とはまったく関係なく(当たり前です(;^ω^))
患者さんは来てくださり(^^♪
ローンやらなんやらの支払い請求は容赦なく来て(´Д`)

とにかく毎日ただ一生懸命にやってきました。
 そんな大幸院も7年目に入りました(*^^*)

開院祝いでいただいた花かごに入っていた桜の枝を庭にさしたら無事に根付いて、こんなに大きく育ちました(^^)/

毎年綺麗な花🌸を咲かせてお手頃なお花見をさせてくれます

一緒に成長していこう!
なんて上から目線?で思っていたら
何のことはない(;´・ω・)
あっという間に抜かされました(笑)




今年は暖冬で開花も早いかと思っていたら、最近の寒さで戸惑っているのかまだ蕾は固いままです(;^ω^)

この話もしょっちゅう書いていますが、亡くなった父が
これはお前の花だ
と言うので喜んで名前を尋ねたら
ボケ!(木瓜)

今年もようやく咲きました(^^♪
気持ちが落ちているときにふわっと声をかけてくれる友人
怠けてると叱咤激励してくれる仲間
それよりも、なによりも、
楽になりました!
有難うございました。
来てよかった!
そう言ってくださる患者さん方。
毎日たくさんの方々に支えていただいて7年目を迎えることができます<m(__)m>
本当に感謝しかありません
有難うございます
7年目のほねつぎ大幸院も皆様を笑顔にするために、喜んでいただくために、精一杯精進していきます。
そして最後にいただける ありがとう の言葉ほど幸せなことはありません。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿