2017年12月27日水曜日

あらためまして…(^^;)


朝、それほど寒く感じなかったのですが、外に出てみたら

雪!
積もることはなさそうですね
でもあまり気温は上がらないようなので皆様お気をつけてお過ごしください(^_-)-☆


昨日、やたらと猫の声が聞こえてきて=^_^=

三毛のほうがずーっと文句たらたら

トラのほうは我関せず

それでも通せんぼされてイラついているのかしっぽが太くなってパタパタ




風格に押されたのか三毛がちょっと後ずさったすきにトラは塀から降りて行ってしまいました。

そしたらミケさんも後を追って行ってしまって…(´・ω・`)

仲良く温まって過ごしてね(*´з`)

0 件のコメント:

コメントを投稿