2017年12月3日日曜日

ワタシ ニホンジン デス (^^;)


今日は刈谷から総院長が来て午前中整骨院を開けていましたが、私は一足お先に上がって尾張旭のイベントに出店してきました。

会場は旭城。

以前は毎月参加していたのですが、今回はかなり久しぶりの出店です。

この旭城のすぐ近くに大学があるのですが今日はなんだかアジア系の方がたくさん歩いてい
らっしゃいました。

なにかあるのかなぁ

とは思いつつ1人ずんずん歩いていたら…


大学の正門前を通り過ぎようとした私をみて警備員さんが

日本語能力検定試験の会場入り口はここですよ!

あ~だから外国人がたくさんいるのね!

って納得しつつ…

あれ?
今私に向かって言われた?

ワタシってよほど日本人離れした顔立ちなんでしょうかね(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿