2017年12月28日木曜日

身体検査 ( *´艸`)

12月28日は「身体検査の日」だそうです。
1888(明治21)年、文部省(現在の文部科学省)が毎年4月に生徒の身体検査をするよう
訓令したのが由来です。
年末、なにかと慌ただしいですが、体を大切にして、楽しくすごしたいですね♪

というのは さとふる通信 というメールからの受け売りです(^^;)


だから、というわけでもないのですが、こんなキットを見つけました!

遺伝子検査

唾液から約360もの検査項目で疾患、身体的特徴がわかるんだそうです(◎_◎;)

興味津々(笑)


さて、東洋整骨院 大幸院は年内明日29日の午前中までです。年明けは1月4日からとなりますのでよろしくお願いいたします<m(__)m>

皆様よいお年をお迎えください。

毎日更新することだけをちょっと頑張ってみましたが、明日からまたテキトーになります(笑)

またお時間があればお付き合いいただけると嬉しいです (^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿