2017年12月18日月曜日

こんな時 (;^ω^)

順調に毎日更新できています(^O^)/
アフィリエイターさん、すごいなぁってあらためて思います(^^;)

今日は受付嬢が午前中いてくれるので、同じ人数の患者さんがいらしてもスムーズに回ります!(^^)!

こうして、私の手もあきます(笑)
開院時に総院長がプレゼントしてくださったレトロなオーディオセット!

父親の遺品にレコードがたくさんあるので、それを聴けるようにと買ってくださったのですが、ラジオのチューニングが手動です(;^ω^)

近所ではマンション建設ラッシュなのでその影響でしょうか…(;´Д`)

普段、院内ではラジオをかけているのですが、最近どうも雑音が多くなった気がします。微妙な調整しつつ、今日もZIPFMかけてます(笑)
ニュースや道路情報、天気予報もわかるし、いろんな曲がかかるのでいいですね(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿