2016年10月20日木曜日

天井に 空 がやってきました (^^♪





 今日は総院長が大幸院に来られたので…

森ノ本 真哉 さん のお写真をようやく天井に貼ってもらえました(^_-)-☆

腰の牽引をする機械のところ 👆



👈 背中をゴロゴロする機械の天井

わずかな時間ですが、空を見上げてゆったりしてくださいね(#^^#)



嬉しかったついでにもう一つ…(^^;)

最近お気に入りのカフェの店長さんが特製ケーキを焼いてくださいました~(^O^)/

わーいわーい!(^^)!
受付嬢と総院長にもおすそ分けして
残りは独り占め❢
明日は私の誕生日なんですぅ~(≧▽≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿