2016年10月13日木曜日

厚かましくって図々しいお願いしちゃいました (;^ω^)


 整骨院の天井、ほとんどのところが真っ白ですよね。
うちもそうです。

最近、近所大学ができたことや地下鉄の駅が近いことなどからマンション建設ラッシュなんです。

どんどん、空が小さくなっていきます。

整骨院の窓からは…見えません。

で、空が欲しい!!!って思いました(≧▽≦)

最初は自分で撮ってみたんです(^^;)タブレットで…(笑)
カメラ持っていないので…自宅のプリンターでA4に印刷して…
すぐにあきらめました(;´∀`)

プロの写真家さんにお願いしたい❢
けど、どなたに…(´・ω・)
そこで思い浮かんだのがFacebookで繋がらせていただいていて、いつも素敵な写真を載せていらっしゃる森ノ本真哉さん
お会いしたことはないんです。
だけど、投稿されているお写真や記事の内容からお人柄は素敵な方❢

ずいぶんためらったのですが、お願いしちゃいました。
連絡先も何もわからなかったので、メッセンジャーで…
厚かましくも図々しくも 空の写真欲しいです❣ って(^^;)

そしたら、快諾していただけました(^_-)-☆
プロの写真家さんです、お値段が…と心配になったら
うれしいつながりのもとご相談いただけたから!
ってありえないようなお値段を提示していただいて、しかもお願いしたポスター大の写真のほかにも素敵なお写真がたくさん( *´艸`)

森ノ本さん、本当にありがとうございました(#^.^#)
うれしくって早速額を買ってきたのですが、さすがにポスター大の写真はどうやって保護しようか思案中です(^^;)

どうぞ実物を観に当院にお越しください❣(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿