2016年10月4日火曜日

やっと届きました!(^^)!

昨日からなぜか写真が縦にしかならない不思議が続いていますが、これは見ればわかっていただけるかな?(;^ω^)

9月後半にお願いしてあった冊子がようやく昨晩届きました!(^^)!

これには、某飛脚さんがホントに走って持ってきたんかい(-"-)っていう遅延があって…

でも、手元に届いたし、読んだらもうこれは皆さんに早くお届けしたい!(≧▽≦)って気持ちがいっぱいになったので許しちゃいます(笑)

赤ちゃんを持つお母さんお父さんだけでなく、お子さんと関わる方々、お子さんと関わる方と関わる方々…
皆さんに読んでいただけるといいなぁって思います。

もちろん無料配布ですので、当院までお越しくださいね❣
限定100部です! 早い者勝ちでーす(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿