2016年11月2日水曜日

今日はいい一日でした !(^^)!

 今日から11月❢
早いですね(;^ω^)

11月1日 111
いいいちにち

ハイ!(^O^)/
今日はとってもいい一日でした(^_-)-☆

まずは、毎朝6時からSkype朝礼に参加させていただいているのですが、今日から新チームに入りました
(^_-)-☆
そしたら、いきなりのBS(ベストスピーチ)賞をいただきました。
やった~(^O^)/

そして、素敵な贈り物が届きました❢
以前の朝礼チームの仲間である 窪田三思さんが、Facebookに
コンディ書ニング”として載せている書にガツン
ちょうど、”成り行き任せなのがいけないなぁ…ちゃんと時間配分しないとなぁ”と思っていたところにこの書❢
しかも、日付は私の誕生日❢これ、欲しい❢(笑)
早速おねだりしてしまったのでした(^_-)-☆
(これ、いつかも同じパターンでやりましたっけね…)
そしたら、三思さん おまけで私の想いをまとめて書いてくれました(^.^)/~~~ありがとうございました(#^^#)
宝物が増えました(^^♪


昨日は上司が欲しがっていたレアなベッドがひょんなことからあれよあれよと手に入ることになり、
そのご縁で昔の恩師と再会が叶うことにもなり( *´艸`)

今日は、朝から1日何があったの?と言いたいくらいに忙しく、そしたら、患者さんから おやつに甘いもの❣って差し入れをいただき!(^^)!

今朝の朝礼のテーマは どんな人生を生きたいか だったのですが、私は他人が持っている物を羨ましがって指をくわえて見ているのではなく、欲しいものは欲しい❣と言える人生を生きたい❢
まさに、今日はそんな日でした(*^^)v

これからも欲しいものは欲しい!!!って言おうっと(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿