2016年10月16日日曜日

こんばんは~ (^_-)-☆


 今日は朝から所属する協会の保険指導会に出席していました。

毎年のこととはいえ、朝から着慣れないスーツをお召…
いえいえ
びしっとスーツを着こなした先生方がお集まりです(;^ω^)



 今年の特別講演は元中日ドラゴンズの鈴木孝政投手

懇親会で、女性用のユニフォームをいただきました。
5名のみ❢ということで1番年上っぽいのを理由に?(^^;)
1枚ゲットです(笑)


もちろんサインいただきました(^O^)/


しばらく、院内に飾ろうかな


 そして、夕方からは、友人のお勧めでコモンビート観に刈谷まで行ってきました。
100人の素人が100日間で作り上げるミュージカル(^O^)/
その友人も職場の人に誘われて観に行き、翌年には舞台に立っていたそうな。
確かにまったくの未経験者がよくここまでできるなぁと感心(^^♪
内容もなかなか面白くて楽しませていただきました(^_-)-☆



0 件のコメント:

コメントを投稿