2016年5月23日月曜日

気分転換(#^.^#)



 今日も暑かったですね❢
名古屋は最高気温が32.8℃もあったそうで、今年初の真夏日でした(>_<)
岐阜では33℃を超えて8月中旬並みだったとのこと…( ゚Д゚)
まだ5月ですよね~(;^ω^)

ところで、皆さんはちょっと下向き気分の時、どんな方法で気分転換されますか?

私は、食べちゃいます(*^^)v
なので、ストレス溜まると太ります(笑)
わかりやすい…

最近は水泳を始めたこともあって、泳ぐことが良い気分転換になっていたのですが、今日はあいにくプールがお休みです。

で、やっちゃいました(^^ゞ

目の前のコンビニでは物足りず、遅くまで営業しているスーパーへ。
1個だけのつもりが、こういう時は止まりません(;^ω^)
さすがに、一気に全部は食べませんよ❣この時間ですし…あずき最中だけで我慢?しました(笑)

でも、これは別件です💛
かけたシロップみたいなのは野菜ジュースです。
別に身体に気を使ったわけでもないのですけどね(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿