2016年5月1日日曜日

お初です(^_-)-☆

 今日は友人主催のイベントに行ってきました❢

そこで身体ほぐしのお仕事もしたのですが、

お初ネイル(^O^)/してもらっちゃいました❢

さすがに手にはちょっと…(;^ω^)

なので、足に夏バージョン(^^ゞ



今年はダイビングも再開する予定なので、

素足になる機会も増えるしいっかなぁ ~(^_-)-☆

もう一つお初というよりおニュー(笑)

言い方が古いね(#^.^#)

自転車のライトが壊れ、ついでに荷台とか

ブレーキとか修理しようと思ったら買うのと値段変わらず、この際だから買っちゃえ~

で、買っちゃいました('◇')ゞ

今月は出費続きですが、きっと元を取るぞ~!(^^)!物持ちはいい方なんですよね~(*^^)v

大切に使っていきますよ❣





0 件のコメント:

コメントを投稿