2016年5月22日日曜日

暑いです(;´∀`)

 こんばんは~(;^ω^)

まだ五月だというのに夜の10時を過ぎても29.9度もある~(-_-メ)

西向きの二階は昼間の熱気をそのまま蓄えて夏はホントに暑い❢です(´・ω・`)

今年の夏は猛暑だとか…今からげんなりしてしまう暑さに弱い私です(;^ω^)

で、その暑さを乗り切るための必需品❢
かき氷
今年も早々と出してきました~(^O^)/今年は何杯食べることやら…(笑)

皆さんは何味がお好きですか?私は抹茶練乳💛買い置ったので、コーヒーったアイスコーヒーった(笑)
湿度が低いのでまだマシですが、これから梅雨入りすると…ぞっとします( ゚Д゚)
皆さんも水分補給をしっかりして、暑さ対策してくださいね(^_-)-☆



0 件のコメント:

コメントを投稿