2018年7月29日日曜日

面白い!(^_-)-☆


 こんばんは!
投稿に勢いがついている?
こともないのですが、空の写真が撮りたくなって毎日パチリ。でもうちから見える空がどんどん狭くなっています(>_<)

今は北と西の空が見えるのですが、もう少ししたら北側にマンションが建つので窓も開けづらくなりそうです"(-""-)"

こちらの西側はまだ夕日が見られそうです(;^ω^)

最近、はたらく細胞 シリーズが人気だそうですね(^^♪
読んでみたくて、ネットで見ても在庫なし('Д')
本屋に行っても在庫なし('Д')
近所のスーパーに入っている本屋でスピンオフ作品の はたらく細菌1.2巻だけ見つけました。

生理学や疫学で勉強はしましたが、マンガって偉大ですね~(笑)
学生時代に出ていてほしかった~ こちらは勢いでシリーズすべて発行元に注文かけてもらっちゃいました!(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿