2018年7月28日土曜日

悔し涙 嬉し涙 (*´з`)



台風が直撃しそうな予報の名古屋です
午前中は持ちますかね?
雨が降ってほしい気持ちはありますが、被害が出ないことだけを祈ります!

最近中学生の水泳選手をサポートしています。
コーチからもよろしく言われているうえに、今回の大会で基準クリアしないと…というプレッシャー (;^ω^)

昨日、昼過ぎにプールでコーチに
あと0.2秒届きませんでした…
と言われショック!(~o~)
朝メンテナンスして肩の調子がよくなり
おぉ~!って嬉しそうな表情に向かって

ベスト出せるよ!行ってらっしゃい!

と送り出しました。


ベストタイムは出したそうです。
が、試合はそんなもんじゃなかった。
ベスト出せばいいでしょ(^^♪
って甘く考えていた自分が悔しくて、彼女に申し訳なくて…(-_-;)

FBにも気持ちをぶつけました。

彼女は体力に自信がなくて、予選タイムで記録を出す予定だったようです。
決勝までの時間があまりないから体力回復しないって。
夏になって全体の調子が以前と違うという話も聞いたので改めて合う味®をチェック

甘めのコーヒー!

カフェイン取るの?とお母さんには言われたようですが決勝前にも飲んだそうです(^^♪

夜、コーチから電話がかかってきました。
何かありましたか? と訝しく思う私に一言

切りました。

え?なに?と思った次の瞬間

やったぁ~!

電話口で叫びました。良かった!

嬉しかった!
心底ほっとして涙が出てきました。

そして、今朝。
今日もう一種目あります。
顔見た瞬間に おめでとう! と言ってもうれしそうなのはお母さん。
本人は疲れたのか今日の種目が苦手なのか…

台風が近づくのが夕方からでよかったね。
というと、万一を考慮してなのか予選決勝の二本立てではなくタイム決勝になるとのこと。
昨日、決勝に持ち込んで記録出した彼女には不利に思えるのかもしれません。

大丈夫!行けるって!自分を信じて!
なに浮かない顔してんの!

って言ったら

100(m)は集中しないと!

(゚Д゚;)…はい…ごめんなさい
一人で浮かれていました。
また反省…(-_-;)








0 件のコメント:

コメントを投稿