2018年7月19日木曜日

親が親なら… (*´▽`*)



夏と言えば!
今朝のスカイプ朝礼でのお題で

スイカ❣

と答えたら食べたくて(笑)
食べるのは私一人なので小ぶりのを購入しました(カットしてあるのを買わないところが私らしいでしょ)
(*´▽`*)



患者さんが
赤いスイカは味にムラがあるけれど黄色いスイカはどれも美味しい。なのに最近黄色いスイカが売ってないんだよなぁ

と言われていたので黄色いスイカと書いてあるのを迷わずゲット(^^♪

昼ごはん代わりに?まずは半分

うん!!!スイカ~(^O^)/

止まらなくなって結局残りの半分も食べてしまいました(笑)

そのあと外出したのですが、はい、トイレを探し回りましたとさ(;^ω^)



0 件のコメント:

コメントを投稿