2018年1月3日水曜日

読書 (@_@)


以前、私の趣味は間違いなく 読書 でした。

過去形にしたのは最近全然読んでいないから…(´・ω・`)

なんで読まなくなったかって、タブレットを手に入れてもっとたくさんの情報を素早くあちこちから手に入れられるようになったから。

でも、なんか違うなぁって思います。
本には本の良さがある❣
タブレット(PCでもスマホでもいいけど)の情報って調べ物には適しているかもしれないけれど、向かい合っていない感じがします。情報が素通りしていくような…(-。-)y-゜゜゜

ちゃんと時間を取って本を読もうと思ったら、習慣化されていないと結構大変(+_+)
集中力が続かない(゚Д゚;) 読んでた頃は一週間に三冊は当たり前だったのに読めなくなっている(◎_◎;) 小説も情報系も…画像の情報量ってスゴイわ。テレビみないのに。(笑)

わたしにとってショックでした(-_-;)

なので、お正月は読書だぁ!とりあえずとっつきやすそうなところから(笑)

明日から仕事です!今日も読もう(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿