2018年1月1日月曜日

明けましておめでとうございます。 


年々、実感としてお正月とか新年という感覚が薄れているのですが…(~o~)

近所の八幡社へ初詣に行ってきました。

日中は雨が降っていましたが、しっかり止んで風もなくなりました。

40年この役員をやっていらっしゃる方が、一度も雨になったことがないから絶対止むと思ってた!と仰っていました。

 お神酒や甘酒も振舞われて結構たくさんの方が参拝にいらしていましたよ。

毎朝ご挨拶に来てはいますが、また雰囲気が違って2017年のお礼と2018年の予祝をしてきました(#^^#)




お月様に照らされてお正月の夜桜です(*'▽')

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿