2017年11月5日日曜日

食欲増進 ( *´艸`)

美味しいものを目の前にすると何よりも食欲が優先される私(笑)

肝心なごはんの写真を撮り忘れました…( ;∀;)

もう、ここ数日いつもに増して食欲が止まらない!

理由はわかっています(''ω'')

ストレスです…現実逃避…

今日、健康管理士一般指導員の試験でして、近づくにつれ面倒くさいなぁって(*´з`)

どんだけ勉強したくないんだ私…まったく手つかずのまま(''ω'')

昨日は友人と千種駅前の素敵なレストランで食事をし
 そのあと、友人の自宅にある

画廊で美術品に囲まれお茶をいただき

ン百万って値札のついた絵画ばかり(^^;)

ちょっと写真ははばかられました(;^ω^)





 でも、そちらの画廊はイベントスペースとしてでも使えるそうで、12/8~10まで着物の
展示会があるそうです。

よろしければぜひ!








で、今日、試験は甘く見るもんじゃありません。
問題数は多いし、記述は多いし、もうどうにでもなれ状態。
しかもなぜだか頭の中に アンドロメダ が浮かんでしょうがない(''ω'')
女性ホルモンの名称…アンドロメダ ちがーう!
男性ホルモンの名称…アンドロメダ 絶対ちがーう!

なんでアンドロメダ?(笑)

時間との闘いの試験が終わったら本日のメインイベント(そっちかい!)

埼玉から来名している朝礼リーダー てるちゃんとのお初濃密デート(。・ω・。)ノ♡

たった1時間だったけれど、癒されました~(^^♪

あ~お腹いっぱい(#^^#) ストレスはいけませんね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿