2017年11月16日木曜日

🌸季節感🌺 (;^ω^)

先日の投稿で院内の絵を 季節感満載のお鍋の具材 にしたお話(なわけじゃないです(笑))紹介しましたが… (;^ω^) 


今朝は冷え込みましたね!

ちょっと見づらいですが、

さくら 🌸

当院ご近所の四季桜です

今年も咲きました(*'▽')

みなさんお花見にどうぞ(^_-)-☆




はまぁ季節ですからね

看板の両脇でとても元気に咲いています

これからかなり長いこと楽しませてくれます



そして、ハイビスカス 🌺

まだ咲いてくれるの?( ゚Д゚)

ありがとう~!

なんだかとってもいじらしい感じで応援したくなりました。

あ、私が応援されているんですね!(^^♪

今日も素敵な一日をお過ごしください(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿