2017年11月1日水曜日

霜月 (''◇'')ゞ


あっという間に11月です(*´з`)

今朝は 霜月 という名がぴったりするような寒さでしたが、日中は20℃超えたようですね。
昼間暖かくなるのはうれしいですが、気温差で体調崩しやすくなっています。

昨日の トリックオアトリート! 反応してくださった方がそこそこいらして嬉しかったです (^O^)/
ありがとうございました。

先日お知らせしたSS健康法、体験された方からご感想をいただきました。

Sさん女性 
体験後、ご主人と食事をしたのですが、いつもの量が食べられず苦しくなりました。

Mさん女性 
普段便秘気味でつらいのですが、その日は朝お通じがあったのに終わって帰宅するまでにお腹がぐるぐるし始めてトイレ探すのに必死でした。こんなに出たのはずいぶん久しぶりです。

Hさん女性
骨盤がキュッと引き締まったような感覚です。

Sさん男性
お腹の中でもぞもぞ動くような感覚が不思議。少し食欲が抑えられたような気がする。

だそうです。気になる方はご自分で体験してみてくださいね(^^♪



0 件のコメント:

コメントを投稿