2017年11月20日月曜日

よっしゃ~ (^^♪


週末から一気に寒くなりましたね (>_<)

土曜日の仕事が終わってから、東京の友人宅に遊びに行きました。

東京と言っても郊外なので彼女のおうちから富士山が見えました。随分白くなっていますね。

友人に会いに行くのが主目的ではあったのですが、日曜日に豊島酒蔵さんのイベントがあるとのこと!


彼女はそれに参加することに決めているっていうので、私も一緒についていくことに!(^^;)

呑めやしないのにずっと試飲用のお酒を注いでいましたよ~

お仕事中の?写真もありますが、ほかの方々の顔バレがOKか確認してないので遠慮して…

パンフレットと私の雄姿?のみでご勘弁(笑)

いつもと違う休日を楽しんできました~(^O^)/

そして、今日、届きました!

男性ホルモンの名称を書かなきゃいけない時に
アンドロメダ
なんて浮かんでくる(正解はテストステロンでアンドロゲンではないのです)始末だったので無理かなぁと思っていましたが、無事に合格できました\(^o^)/

応援メッセージくださった皆様のおかげさまです!
ありがとうございました❣

途中で勉強が嫌になったり、資格取ってどうするの?って疑問が湧いたりしましたが、達成感はいいもんですね(*'▽')

新しい挑戦は脳を活性化するそうですし、またなんかやってみようかな?なんて調子に乗ってる私です (#^^#)








0 件のコメント:

コメントを投稿