2017年8月30日水曜日

夏の忘れ物 (;^ω^)

ここ、東洋整骨院 大幸院では普段ラジオのジップエフエムがかかっています。

あるナビゲーターさんが 

この夏やり残したこと 夏の忘れ物なんですか?

という話題でメッセージリクエストしていました。

私の夏の忘れ物なんだろう?あ、スイカ食べてない!

と言ったら、患者さんが

今年のスイカはハズレがないわよ~(^^♪ 私4回は食べちゃった!

それからもうスイカが食べたくて!(笑)

仕事終わってから買いに行っちゃいました(^O^)/
 もっと大きな
ザ・スイカ
っていうのが欲しかったのですが、小玉スイカしかなく…

どうしても今日食べたい!

今食べたい!


小さいから半分食べちゃえ!(^^)!
ざっくり半分に切って

いただきました~( ^ω^ )

美味しかった(^^♪

夏の忘れ物

取り戻しました( *´艸`)



0 件のコメント:

コメントを投稿