2017年8月16日水曜日

お久しぶりです (''ω'')ノ

前回のブログから一か月も経ってしまいました…(;^ω^)

言い訳をさせていただくと、何度も更新をしようとしたのです‼

ですが、パソコンが勝手に夏休みに入ってしまいまして、ネットに接続できなくなったんです"(-""-)"

いつぞやも同じような状況になりましたが、原因不明

お盆休みの案内したくても、いろんなイベントごとのご案内したくてもできなかったんです( ;∀;)

で、今朝も不調だったので昨日とおとといのお休みにダイビング行きました!ってお話をFacebookにあげまして、今何気にパソコン開いてみたら、こちらも休み明けしたようです…( ゚Д゚)

というわけで?もう見たわ!っていう方もいらっしゃるかと思いますが、再度お付き合いをお願いします(^_-)-☆

ダイビングショップ浜富さんからお写真お借りしています。
 越前の海で潜ってきました こあじの群れです
 それを追っかけてカンパチもやってきました。
最近はやりのドローンで撮った集合写真

二日間のお休みを満喫させていただきました。
今日から通常通り開院しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿