2017年8月27日日曜日

迫力~(゚Д゚;)

パソコンのご機嫌が良いうちにブログをマメに更新しようと頑張っています(笑)


今日は、いつも応援している中学バスケ部の学生が所属するクラブチームに同行してきました(^O^)/

中学校の部活動としてのバスケ部とはまた雰囲気がガラッと違い、背の高い子は190センチくらいありそう…(;^ω^)

そして、スピードも迫力も段違い!(''ω'')



 学校対抗でのライバルが同じチームだったり、いつも強豪校の選手がクラブチームではなんだか動きが違ったり。

動きが早くてピントが合いません…(;^ω^)

それよりも、センターの選手がなんと私と同じ名前!( ゚Д゚)
そして、ニックネームも同じ!

ご父兄から彼への叱咤激励が飛ぶたびになんだか私が一喜一憂していました(笑)

太ももがつったり、足を踏まれて内出血したり、捻挫したり…

多少のケガはありましたが、大事には至らず良かった良かった
( ^ω^ )

私もお役に立てて良かった良かった(;^ω^)


0 件のコメント:

コメントを投稿