2016年11月30日水曜日

いよいよ明日から12月 (´・ω・)


 早いもので、明日から12月❢
今年もあと残すところ一か月です(;^ω^)

やり残したことがある~(;´∀`)

やりたいことがまだある~(´・ω・)

そんな方も まだ一か月もある❢ と思えばもう少し気持ちに余裕が持てますね(^_-)-☆

言葉って もう○○しかない  まだ○○もある これだけでずいぶん変わります。

そんな言葉の力で生きる勇気を、生き続ける気力を持った方の講演会が今週の土曜日に迫ってきました❢

お席はまだ空きがあります(#^^#)

ぜひ皆さん言葉の力を感じにいらしてください(^.^)/~~~

近所の建設中の建物も足場が取れました。
年内には完成なんでしょうか(^.^)
今年もあと一か月、まだ楽しいことはいっぱいありますよ(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿