2020年4月1日水曜日

腰の違和感を感じたときには (''ω'')

「なんだか旦那が風邪気味だって言うんだけどねぇ」
って言いながら来院された方…(;^ω^)

しばらくしてから、
「あ!私来ちゃいけなかったですね…(>_<)」

今の状況だとね、疑わしきは自粛です(;´Д`)
もちろん、ご本人には何の自覚症状もありませんしマスクしていらっしゃったんですけれど。

でも、腰の痛みは自粛していても治らないからなんとかしたいですよね。
私は遠隔治療できないので(;´∀`)テレワークは無理なんですが、せめて少しでも楽になる方法をお伝えします。

まず、顏が洗えない、歯磨きあとに口ゆすげない、(屈めないっていうことですね)
そんな時には片足を台に乗せると屈みやすくなります。

それから、お休みになるときには
抱き枕とか、使っていない毛布やタオルケットを丸太状にしてください。
少しは寝やすいかと思います。
お試しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿