2020年4月29日水曜日

GWやってます(^^ゞ

4月に入ってから、朝晩の冷え込みがきつかったように感じますが、ようやく例年のゴールデンウィーク並みになりそうですね(^^♪

でも、平年並みなのは気温だけ…(-_-;)

外出自粛!
Stay HOME! 家に居て!
Stay SAFE! ご安全に!

ただ、自宅でじっとしていると身体はどんどんなまってしまいます(;^ω^)
適度に息抜きと換気を兼ねて外の空気を吸いましょう(^O^)/


パチンコ屋さんは無しですよ!(>_<)

おうちの中でできることはやる!

テレビを観ながらでもできる運動

足を上げる
足首を動かす
膝の曲げ伸ばし
背中を伸ばす
首を動かす

たくさんありますよ(^^♪

お時間はたっぷりあると思います(;´∀`)

めんどくさがらず、ご自分の身体のために
ちょっと動かしてみてください!

痛みがあるときは我慢せず!
午前中はほぼ毎日開院しています(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿