2018年5月24日木曜日

お気を付けください (´・ω・`)

 おはようございます(^O^)/
今朝も近所の八幡社にご挨拶から始まりました。

もう紫陽花が咲いているんですね(^^♪
3種類隣り合わせに植わっているので全部写真を撮らせていただきました。


いつもより早いような?気もしますが、季節感を楽しめますね(*´▽`*)


ここ数日いらっしゃる患者さんがほとんど首の痛みを訴えられます。

いわゆる 寝違え の状態ですね(~o~)

それも結構ひどい状態の方が多いんです。

多分、最近の気温差と関係が…

日中はかなり気温が上がるけれど、朝方になるとひんやり

そんな時は肩口が冷えてしまいがちです。

たまたま、首の位置がちょっと悪かったりするとそのまま固まって起きた時には動かなくなっていたり"(-""-)"

寝るときには暑いかもしれませんが、バスタオル一枚でも襟元にかけておくと違いますよ!


天気予報では今日からまた真夏日だそうです!
熱中症もですが、寝違いにもお気を付けくださいね(;^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿