2018年5月18日金曜日

あれやこれや…(´・ω・`)

各界のスターの訃報に際し、昔は

へぇー名前聞いたことあるけどあの人亡くなったんだ~

だったのですが、ここ最近は

えっ!あの人まだ若いじゃない!残念…

まだ頑張ってほしかったのに…

ということが増えてきました。そういう年代に入ってきたということでしょうかね(^^;)

すでにみなさんご存知の通り、西城秀樹さんが昨日63歳で亡くなられました。
私の世代にとってはまさにドンピシャの新御三家で、特にYMCA(ヤングマン)は音楽サークルの発表会で名古屋市公会堂の舞台で踊りました~(;^ω^)

2度の脳梗塞からの復帰もかなり厳しいリハビリを乗り越えてのことだそうですし、まだまだどこかでご活躍されるものだと思っていただけに残念です。

ご冥福をお祈りいたします。

 しばらく放置していたプランターと花壇の手入れをして、新しい苗を植えました。

そして、今年初の蚊に刺されました…(~o~)

昨日あたりから一気に蒸し暑くなりましたね(@_@)

そろそろ梅雨入りも近いのでしょうか?

季節は駆け足で変わっていきますね

変わっていくのは季節だけではないようで…

柔道整復師に対する法案もいろいろ変わりつつあります。


患者様にはご迷惑をおかけしないようにあれやこれや考えておりますが、いろいろと変化することも出てきます。

どうぞご了解いただけますようお願い申し上げます。

決まり次第随時ご報告いたします。

毎朝友人がFacebookに筆文字を載せているのですが、

少し前に書いてあった言葉が

枯れることを恐れて
咲くことを止める花はない

なんだか心にズシンと来ました
まだ見ぬ未来を心配して挑戦をあきらめるなんて馬鹿げていますよね(^^)/
花たちを見習って顔を上げて(*´▽`*)
前向いていきましょう(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿