2017年9月8日金曜日

え~っと… (;^ω^)

 おはようございます(^O^)/

早朝5時台に飛んでる飛行機もあるんだなぁ(*´з`)

と、はるか遠くに見えた飛行機雲を撮ったつもり(笑)

ガラケーのカメラではわかりませんね(;^ω^)

 外に出たら、空気感というか、風や虫の音やにおいなど、秋だなぁって思います。

ところで、太陽フレアがすごいんだそうで…

昨夜は電波状況が悪かったです。関係あるのかないのか?

昨日は午後に伏見まで出かけていました。
伺った先が、20代前半に勤めていた会社が入っていたビルだったのでなんだか懐かしかったんですが、そんなことは置いといて(笑)帰りになんとなく歩きたくなりまして…

一時間半かけて歩いて帰宅しました('ω')ノ

今のところ特に異常を感じていないので良しとしましょう!(^^)!

日中はまだ30度超えの予報です。
熱中症情報も危険と言っています。
体調には十分お気をつけていってらっしゃ~い!

0 件のコメント:

コメントを投稿